※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

これってゴミですかね?それともなにかの💩ですかね?息子のおむつ替えの時…

これってゴミですかね?それともなにかの💩ですかね?
息子のおむつ替えの時に出てしまった💩にも見えますが😂😂ネズミのフンとかじゃないですよね?
コロコロやってたらついてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコの破片に私は見えました!うちはよくお菓子の食べカス落ちてるので…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日うんちを変えた際にこーいう小さいのがコロコロいくつかあってそれかなーとも思うのですが😂😂
    フンとかではないですかね、、、?😭😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうだったんですね💦じゃあお子さんの💩の可能性ありますね😂私なら気になって匂いを嗅いじゃうかもです😂
    もしネズミのフンならお米みたいな形で均一な大きさかなと思います。

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さいくて匂いわからなかったです。。
    ネズミのフン見たことなくてわかんないんですが😭😭
    それじゃこれは違いますかね?😭😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いしなかったんですね💦
    小学生の頃、ネズミのフンを見ましたがこれは違うかなと私は思います。いまGoogle検索でも見てみて違うように思います😃
    写メのものが潰れた後の形だとちょっとわからないですが💦潰れる前の形を見ていてフンの画像が大丈夫でしたら検索で見てみてください😂

• 5月12日