※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
住まい

大掃除と断捨離がしたいら😭でも、赤ちゃん、ワンコ2匹の生活は厳しい…ワ…

大掃除と断捨離がしたいら😭
でも、赤ちゃん、ワンコ2匹の生活は厳しい…
ワンコには申し訳ないが動物病院に泊まってもらうとして…
赤ちゃん見ながら…😱絶対無理ー
一部屋ゴミ屋敷みたいだもの…
捨てる!使えないものは明確にある!でも絶対に捨てれないものもある…

誰か助けて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし掃除大好きです!!
近くに住んでてコロナじゃなかったらお手伝いにいきたい!!!

• まーる

まーる

ありがたいお言葉😭
    巣ごもり続くと部屋が汚いのは気分が悪いなって感じました😅

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

わんちゃんを預けるより、
業者を使うのもいいかもしれないですね!💕

• まーる

まーる

確かにもう、やってもらいたいです😅

• 5月12日
ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

このご時世ですのであまりオススメしませんが赤ちゃん一時保育に預けるって選択もありますよ😊

• まーる

まーる

一時保育の面談は終えてるのですが今風邪引いてるので😢

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

我が家は、犬をペットホテルに預けて
その間に業者を呼ぶ予定です!
人間はイオンとかに行って時間潰します。笑

• まーる

まーる

まさに理想です🥺

ただ、赤ちゃんを迎える前にゴミ屋敷状態の一部屋を掃除したんですが、捨てられないものの段ボールが部屋の三分の一ありました😅
    実は今のマンションに越して来た時、この部屋に前の荷物の段ボール全て入れられてから、物置部屋に(ゴミ屋敷なみに散らかった部屋に)

• 5月12日
ttt

私、3歳児、1歳児いるときに引っ越し、片付け全部一人でやりましたがなんとか出来ますよ!もうDVDとかみる!あとはおんぶしながら!

• まーる

まーる

うちの子まだ、ズリバイもおすわりもできず、あとおいが若干あるんですよね😅
    抱っこしてたら機嫌が良いのですが…
    バウンサーやハイローチェアに一人で居るのが15分までで、お昼寝も音に敏感なうえ1時間で目が覚めるので😭
    ずっと、部屋の手前を軽く整理してはストック品を置くので永遠に変わらないです🤣
    おんぶが大丈夫なれば楽になりますかね?

• 5月12日