※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

公園で子供を撮影する男性に対処方法を相談しています。

先日 暑い日に水がある公園でお水遊びしてました。
お水遊びしてる子供達は沢山いました。

ふと 子どもから目を離し何となく周りを見てたらたった1人の男性が携帯をこちらに向けていました。
ん?と思いチラチラ(私も不審かもしれませんが(笑))見てたのですがカメラでお水遊びしてる子供たちを撮ってる様子でした。
何度か目が合ったと思います
そしたら草むらに隠れてまた携帯をこちら側に向けてなにかしてました。

皆様だったらこの場合どうしますか?
警察に通報すべきだったのか。
それとも近くに行って携帯覗き込んで何してるか見るべきだったかなとモヤモヤしてしまって。
これからも子どもがいる限り 性被害等さけれないとおもっています。
その為にもご教授ください。
それと差し支えなければ 皆様のそういう体験談、そしてどう解決したかなども聞かせていただけたらと思います。

コメント

めちゃくちゃ怖いですね!
誰かのパパ。って感じでもなかったんですよね😱
私だったら気づかれないようにしれーと後ろに回って何を撮ってるか見てみて、ヤバそうだったら110ですね🙄

ままり

念のため今からでも警察に行きます!パトロール強化してくれるはずです。
その際に、こういう場合は怪しい人を写真に撮って警察に持って来てもいいのか?こちらが盗撮にならないか?の確認をします!

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それは通報してください💦
周囲をパトロールしてもらえますし、不審者情報として近隣の方に周知することで今後の被害を防げるかもです😣
気持ち悪いですね…

でもその場ですぐは私もこわいので通報できないと思います