※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で吐きつわりがあり、吐いた後に胃が空っぽで辛いです。食べてもすぐ吐いてしまいます。吐かずに済む方法はありますか?

吐くと胃が空っぽ過ぎて気持ち悪い

妊娠8週です。
胃のムカムカから吐きつわりに変わってきました。

吐くのはもう慣れたのですが、
吐いたあとに胃が結構空になるのがきついです。

空っぽが気持ち悪いという食べづわり的なものではなく
単に本当に空で飢餓状態で胃がキュルキュルいってるのが辛いです。

それで食べると消化しきった頃にまた吐いてしまいます🤮

なるべく吐かずに済むものってないのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はとりあえず果物で救われました😇今もですが、お米やお肉、特になに油物は必ず吐いていたし今もたまに吐いてしまうので
無理せず果物でなんとかしてました😅
少しでも余裕ある時にお茶漬けを食べてました!お茶漬け意外と食べやすいし量を気をつければそんなに吐かずに済むと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もパイナップルに救われています🙏
    お茶漬けも食べたいのですが米が受け付けなくて…💦
    うどんにお茶漬けかけてみます!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米もなかなかきついですよね😭
    私うどんとそうめんに助けられましたよ😇
    少しでも食べられると良いですね!

    • 5月12日
ゆ

同じくです😂とっても気持ちよくわかります😂つらいですよね…特に夜とか…胃が空っぽで黄色い苦い胃液がでるともう諦める思いです😂吐くために食べてるようなもので、トマトは吐いた後少しスッキリしますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃液は本当にキツイですよね😭
    歯がザラザラするし、喉もイガイガするからすきっ腹にはならないようにしてます😅

    トマトまだ試したことありませんでした。
    ありがとうございます😄

    • 5月13日