※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
ココロ・悩み

ママ友が遊び誘ってきても、当日の朝にドタキャンするのは辛い。子供の言い訳も繰り返しで信じられない。

遊び誘ってくるくせにその日の朝にドタキャンが8割のママ友どう思いますか。友達同士の間でまたドタキャンだわって慣れっこになってます。2人で子供連れて遊ぶ時の当日ドタキャンとかほんと勘弁。泣きそうな声で子供言い訳で言われても毎回だと嘘にしか聞こえなくなる😂😂😂子供がさ〜って言われたら分かったしか言えないよ〜。

コメント

ぷしゅぷしゅ

8割はどうかと思いますね〜🤔しかも誘ってきて、ですよね。遊びたくなくなっちゃいます!こっちも準備したり予定空けたりしてるのに。。

もうふ

子ども理由のドタキャンなら仕方ないよなー、お子さん大丈夫かなー?と思いますが…
8割となると…🤔

社交辞令で誘ってきてるのか?ほんとに遊ぶ気あるのかな?と疑っちゃいますね…

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

最悪ですね、私ならもうその人とは約束しないです😂