※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2人目出産した友達へのお祝いに、オムツやおしりふき、スタイなどがおすすめです。友達へのお疲れ様の気持ちも込めて何か贈りたいと思っています。

2人目出産した友達への出産祝い何かおすすめありますか?
上が男の子、下が女の子です😊
私はオムツ、おしりふき1箱ずつとスタイを頂いたので同じように物でお祝いしたいと思ってます!
子供達へのお祝いもですがお疲れ様の意味を込めて友達にも何かあげたいです!

コメント

りんりん

友達にリンツのチョコレートと紅茶のセットあげたら喜んでくれました☺︎
子育ての中のちょっとした一息としてお菓子の詰め合わせなど喜ばれるかと思います!

• ママり

ママり

義母がコストコで働いているのでリンツのチョコやおしりふき良いかなと思っていましたが行く暇がなくて😭
    どちらで買いましたか??

• 5月11日
  • りんりん

りんりん

いつもネットで買ってますよ☺︎
    確かにコストコの方が安いし量入ってると思いますが😂

• 5月11日
  • ママり

ママり

ありがとうございます、見てみます☺️

• 5月11日
こりす

上の子にはループタオル
下の子にはスタイ
同じタオルでできたもので
それぞれの名前入りをいただいて
とってもうれしかったです✨
実用的なのも有り難いと思いました!

• ママり

ママり

名前入りのさりげないお揃いいいですね😍
    おしりふきやオムツは間違いないと思うんですけど色んな人に貰うかな〜と思うと特別感あるもの良さそうですね☺️

• 5月11日
tomomo

お友達の好きなお菓子やホッとひと息つけるような無添加のお茶とかハーブティーなど良いと思いました!
髪の毛長ければバレッタとか、ささっと髪をまとめておけるものも嬉しいですよね☺️💕

• ママり

ママり

やっぱり甘いものいいですよね、ありがとうございます☺️💓

• 5月11日