※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
家族・旦那

普段サプライズなんてしない旦那から子ども2人からだよ!と私好みのくま…

普段サプライズなんてしない旦那から
子ども2人からだよ!と
私好みのくまのぬいぐるみと
ブリザードフラワーをもらいました。

お返しに父の日何かしようか迷っています。

父の日に旦那さんにプレゼントあげようと
思っている方いたら
何をあげるか教えてください。

物欲がなく買い物に行っても
自分のものは全く買わない人なので
30半ばの男性に良さそうな物も教えてください。

コメント

ailooove

とても優しい旦那様ですね☺️💕
サプライズて特に嬉しいですのね🥺🌟

私でしたら腕時計とか服?とかですかね🤔❤︎

みみママ

とても素敵なプレゼントですね🎁

うちの旦那も物欲なさすぎて
プレゼントいつも悩むのですが、去年の父の日は
子供達の手形をプラ板でキーホルダーにしてプレゼントしました!!
車の鍵につけてくれています💓