※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

話しかけやすい人っていますか?✨有難い事によく知らないママさんに話し…

話しかけやすい人っていますか??✨

有難い事によく知らないママさんに話しかけられます!
子供にも懐かれやすいです!

人見知りが凄くて今まで外に出かけず家で子供と遊ぶ事が多かったのですが少し歩けるようになり公園に行きだしたり家の周りで遊ぶようになってから近所の方や公園で会う方、通りすがりの人にも話し掛けてもらえて人と話すことが楽しいと思うようになりました!

何が言いたいのかよく分からなくなってしまったのですがとにかく親しみやすそうな感じのいい人になれるようにしたいです🌻

コメント

さー

雰囲気ですかね!
私は、よく道を聞かれます!

友達いわく
話しかけやすい雰囲気だし
親身になって答えてくれそう
だそうです。笑

はじめてのママリ🔰

私もよく道を尋ねられます😂
我が家の家系はお年寄りからよく声をかけられる顔みたいです🤣
夫婦共おじいちゃんおばあちゃん子だったせいもあるのかな?子供たちもTHE日本人顔だからか、おばあちゃん受けがいいです🤔✨

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もよく話しかけられます!友人曰くいつも笑ってるし話しかけやすい雰囲気と言われました🥺

はじめてのママリ

私もよく話しかけられます!
道を聞かれたり、お年寄りに声かけられたり😂
なんででしょうね〜 自分ではわかりません😌

はじめてのママリ

皆さん回答ありがとうございます✨
だいたい共通してそうなのは話しかけやすい雰囲気なんですかね!それはそれで有難いです😊
他人から見て感じ悪く見えてないのかな?と思うので安心しました‪(*ˊᵕˋ* )