※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜作っておける朝ごはんでいいレシピ教えて欲しい!夫が6時すぎには出勤…

夜作っておける朝ごはんでいいレシピ教えて欲しい!

夫が6時すぎには出勤するので夜から作って置ける朝ごはんて何かありますか?できれば簡単なもので…卵焼きとかって夜作っておいても食べれますか??
出産前は一緒に起きてましたが今はちょっと無理で。
夫は適当に食べるからいいよーと言ってくれるので今は夜の残りのお味噌汁としらすとか納豆を食べてもらってます。それで良いんですが、作って置けるものがあれば作っておこうかなあと思って!!気兼ねなく育児を手伝ってもらう為にも!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夜作って朝食べるなら冷蔵庫に入れておけばほとんどのものが食べられますよ😊

目玉焼きや卵焼きも大丈夫ですし、
ウインナー、ハムとかも余裕、
焼き魚とかも全然問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    卵焼きの日とハムエッグの日とかにしようかなと思います!ウィンナーも焼いておこうかな!よく考えたらお弁当と一緒ですもんね!

• 5月11日
ハラミ

うちも夫が6時には出社するので、基本は夜のうちにサンドイッチを作って冷蔵庫に置いてます!
サンドイッチの中身は日によって変えてます🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンドイッチ!
    手抜きのわたしからすると手が込んでて尊敬します‼︎
    夫が米派なんですよ💦
    でもハラミさんを見習って夜のうちに用意できるように頑張ります!

• 5月11日
ちゃんちー

だいたいのおかずが前日調理可能だと思います😊
焼き魚、煮物、和え物、サラダ、ピザトースト(焼く前の段階)など、前日に作って冷蔵庫に入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいいけるんですねー!
    作るといっても多分卵料理ぐらいしかできないんですが…夕飯を残しておくのも良いですね!ありがとうございます

• 5月11日