※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

2歳でこの程度の人への関心で大丈夫でしょうか?よくママ友達と会うので…

2歳でこの程度の人への関心で大丈夫でしょうか?
よくママ友達と会うのですが、友達の子は初対面でもある程度時間経てば他のママさんに話しかけたりするけど、私の息子はあまりよっぽど親しい人以外はあまりそう言ったことがありません。


話しかけられたら答えますが、自分から行ったり自分から誰かに目を合わせてニコッとすることはあまりなくママママって感じです😅

これは人に興味がないに入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ単に人見知りなのかなーって印象です!

  • とろろ

    とろろ

    2歳でまだ人見知りってあるんですかねえ?😂😅

    • 5月11日