※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

現在妊娠7ヶ月で、性別が分からず、女の子を希望しています。前に突き出ているので男の子と言われることがあり、女の子が産まれた方の経験を知りたいです。

現在妊娠7ヶ月ですが、まだ性別が分かっていません!

お腹が前に突き出ているので、周りの人みんなに
『男の子だね〜』と言われるのですが、女の子を望んでいます🤣💦

前に突き出てたけど、女の子が産まれたよ!!って方
いらっしゃいますか??希望を持ちたいです😆✨

コメント

みゆ

普通に突き出てましたが女の子でしたよ(´・ω・`)⭐
所詮、迷信です!笑 まだ希望はあります☺

私も男の子欲しいんですが三姉妹なりそうです😳💕

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!!迷信、そうですよね🤣✨次の健診では分かりそうなのでドキドキしています!

    • 5月11日
naa

現在妊娠中ですが、周りからは突き出てて男の子のお腹だねって言われます!
でも、産婦人科では2人の先生に女の子だねと言われています!
それでもお腹が本当に突き出てるので男の子なんじゃないかってなります😂

  • みー

    みー

    お腹が出てると男の子と思ってしまいますよね🤣1人目のときがまさにそうだったので、尚更💦

    • 5月11日
こっこ

全然関係ないですよー😌✨
迷信です!骨盤の形や腹筋などなどによってお腹の形は変わるので✨
私は上の子も下の子もお腹めちゃくちゃ前に突き出てましたよ😁

  • みー

    みー

    なるほど、個人によるのですね🤔男女産んでる方のご意見!希望が持てます✨

    • 5月11日
yuthiko

2人目産まれるまで性別聞かないでいて、見た目も前に突き出てたけど女の子でしたよ!

  • みー

    みー

    性別聞かないでいられるのすごいです!!🤣✨
    気になってしょうがないです笑

    • 5月11日
まあゆ

1人目男の子で突き出て
2.3人目女の子でまんまる
であたるんだ〜と思ったら
4人目(確定貰えず)
突き出て女の子でした🥰

  • みー

    みー

    お腹の出方ってその時々で変わるんですね!!😲✨お腹の出方で性別は決まらないというのを聞いて安心しました🥰

    • 5月11日
mms

二人とも前に突き出てたけど女の子でした!

  • みー

    みー

    やはり関係ないんですね!!コメントありがとうございます😊

    • 5月11日
Nao☆ミ

お腹の子は女の子ですが、長男次男の時と同じように前に思い切り突き出てます😂私はおなかの出方も食べ物好みも悪阻の重さも3人とも変わらなかったです💡なので全部迷信だと思ってます👀

  • みー

    みー

    迷信だと思って望みを捨てずにいこうと思います🥰

    • 5月13日
ARi

まだ産まれてないので確定ではないですが😂

大きな産院で先生が検診の度違うんですが、4人の先生に計7回ほど女の子と言われてますが、こないだ義母にお腹が前に出てるね〜産まれて男の子だったらどうする?と言われてます😂

母体の骨盤の形によって違うと言われてますよね!上の子は男の子でしたが、出方は同じです☺️

  • みー

    みー

    そんなに女の子と言われてたら信じますね!なぜ昔の人は出てると男の子!って言うんですかね〜😂

    • 5月13日
こうこ

関係ないと思います☺️
1人目女の子、2人目男の子ですんごいまんまるでした😆笑

  • みー

    みー

    まんまるだったんですね!私も出方は同じなのでどっちになるかドキドキです🤣

    • 5月13日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

3人とも前に突き出してましたよ🥺

3人目妊娠中、周りの人によく前に突き出してるから今回も男の子だね!って言われてましたが女の子でした😆

  • みー

    みー

    エコーではいつ頃女の子と分かりましたか〜?😲

    • 5月13日
deleted user

すっごい、突きでてますが女の子です。笑

  • みー

    みー

    やはり関係ないですね!!

    • 5月13日
ゆゆ

一人目も二人目も突き出てるかんじですが一人目は女の子でした👧
骨盤の形とか体型に影響されるって言われました💡
二人目は男の子の予定です👦

  • みー

    みー

    やはり迷信ですね😆

    • 5月13日
ママリ

わたしは逆でまん丸お腹で女の子だねーって言われてましたが男の子でしたよ笑

  • みー

    みー

    逆パターンもありますよね🤣
    エコーでは男の子と言われてましたか??

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    息子は中々🐘さん見せてくれなくて、26週でやっと男の子と分かりました😊
    それまで女の子かなー?って言われてました!

    • 5月13日
  • みー

    みー

    26週まで男の子と分からなかったんですね😭息子の時はすぐに🐘さん見えたので、今回なかなか見えないから女の子を期待してますが、分からないですね😂

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも次は女の子欲しいので同じくソワソワワクワクするんだろうな〜☺️
    どっちでも嬉しいけど希望が叶うといいですねっ💕

    • 5月14日
  • みー

    みー

    無事産まれてくれることが1番ですが欲はどんどん出てきちゃいますね🤣✨ありがとうございます‼︎

    • 5月14日