※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの便が水っぽいのは問題ないですか?同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんです。
完ミなのですが、母乳でやってる方は赤ちゃんの便が少し柔らかいというか水っぽいし完ミだと便も固くなると聞きました。なのにうちの子は下痢っぽい感じで本当に水のうんちが出ます。色は正常だし機嫌もいいです。固くなるはずなのに水っぽい感じなのでなにか問題があるのでしょうか?同じ方いてますか?

コメント

Y✩⃛ೄ

私も完ミですが、下痢までもいきませんが
固くはないですよー!
1ヶ月までは母乳でしたが
そのときと全く変わりません♪

ミサ☆

私も完全にミルクです!
私の子は💩普通ですよ!
ミルクを変えたらでがわるくなったり下痢ぎみになることがありました‼
もしかしたらミルクがあってないとかないですか?
もしあれならミルク変えてみたり‼ミルクを混合してみたらどうですか?

deleted user

私も完ミです。
固くはなく、下痢まではいかないですが、軟便ってかんじです。
ミルクしか飲めてないから、こんなもんかと思ってました。