※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

16時頃に娘を抱っこしながら坂で転倒。腰が痛いが明日まで様子見。病院へ行くべきか悩む。

16時頃に暴れる娘を抱っこしながら坂で転んでしまいました
娘は無事でしたが、胎動はあり出血はなし張りはいつもより多いかな?程度です…でもずっと腰が痛いのは治らなくて😔

腰がいたいだけなら病院は行かなくても大丈夫ですかね?
明日まで様子を見るつもりですが

みなさんならどうしますか?
病院へ連絡した方がいいのか悩みます

コメント

ママリ

出血も腹痛もなく胎動もあるなら私は連絡しないです!

naco🍒

私は24週の時階段から滑って落ちました。。
背中を各階段の角で強打した感じになりました。お腹も打ってないし腹痛や張り、出血もありませんでしたが、とりあえず連絡しました。
今すぐ来てねって言ってくださったので、診ていただきました。
赤ちゃんは無事だったし、胎盤剥離も起こしていないことを確認できました。でも、このあとゆっくり胎盤が剥がれてきてしまうこともあるかもしれないからとりあえず今日明日安静にして過ごして、少しでも出血や痛みが出てきたらすぐに来てねと言われました😣💭
結局何ともなく、無事に生まれてきてくれました( ; ; )💓

私だったら、心配なので電話しますね...

 ママリ

病院連絡した方がいいですよ!

なにもなければ安心ですし、なにかあってからだと、赤ちゃんもママも危なくなる可能性もあります😭