※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親族(旦那の妹)の結婚式の時はよりフォーマル感のある髪型がいい、アッ…

親族(旦那の妹)の結婚式の時はよりフォーマル感のある髪型がいい、アップスタイルが基本って書いてあったのですがハーフアップはやはり印象良くないですか?
旦那さん側の親族の結婚式に参列した方どんな髪型にしましたか?

私自身顔が小さくないのでできる限り完全に髪の毛上げるのは好きではなくハーフアップの方がいいなーって思ってたのですが😅
あと髪色も色が抜けて明るめの茶色になってるのですが暗くして行くべきですかね😅😅?

コメント

はじめてのママリ

とてもマナーに厳しい、ドレスコードとかすごく気を遣われているという家系ならやめたほうがいいと思いますが、そうでなければそこまでは気にされないとおもいます💦
可能であればまた、お義母さんや旦那さんの他のご兄弟に相談してみられるといいかもしれません。

さなお

先月旦那の妹の結婚式でしたが、もともと肩に付くかつかないかくらいの長さなのでハーフアップで行きました。
念のため旦那や旦那のお母さんにも確認して、大丈夫じゃない?と言われたのでそれで行きましたよ✋

ママリ

髪色明るめなら余計アップスタイルの方が良いかな?とは思います☺️
金髪っぽくなってしまっていたら出来たら暗くしていった方が印象は良さそうです😣親族(旦那側)として参列した時は、『目立たず・控えめに』を意識して行きました😂🌟

ママリ

まとめての返信すみません🙇‍♀️
髪の長さも結構長めなのでこの髪色でアップスタイルで行こうと思います!
ありがとうございます🙇‍♀️💓