※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

昼寝はしない、私がご飯食べてる時もテーブルにつかまり立ちしてお皿に…

昼寝はしない、私がご飯食べてる時もテーブルにつかまり立ちしてお皿に手を伸ばす、お風呂場では洗ってる時も湯船でも暴れる、風呂上がりも暴れてスキンケアもオムツもさせてくれない。
抱っこしても暴れるし髪引っ張るし、おろしたら泣くし。
イライラしたくないけどイライラしてしまうし、イライラしてる自分にまたイライラして悪循環。
こういう時母親辞めたくなってしまう。

イライラしたからってお風呂あがりに肌着着せて前止めずにしばらく放っててごめんね娘

コメント

トマト桃カフェオレ

お昼寝してくれないと、気持ちリセットする時間なくて辛いですよね😭
イライラするのわかります…。お疲れ様です。