※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

10月生まれの赤ちゃんへのプレゼントで、予算は2000円〜3000円。おすすめのブランドや可愛いアイテムを教えて欲しい。お洋服は安っぽくならないか心配。

女の子のママさん!プレゼント選びの参考にしたいので意見を聞かせてください!
先輩の女の子の赤ちゃん(10月生まれなので6月に会う予定なので会う頃は8ヶ月すぎ)になにかプレゼントをしたいです!
私の子が同じ月齢のときくらいに、手袋とニット帽をもらいました。たぶん高いブランドのものではないです💭
なので予算は2000円〜3000円で考えています!
ここのブランドのもの可愛いよ!とかそれくらいの予算だったらこれ貰うと嬉しいとか教えて頂きたいです😭🙏🏼
また、お洋服あげたいなとも思ったんですがこれだと安っぽいですか?女の子の服がよく分からなくて😭💦

コメント

レモン

プティンマイン良いですよ😊

ママリ

アプレレクールとかプティマインのものを貰えたら嬉しいです☺

  • ママリ

    ママリ

    そのドットのセットアップも可愛いと思います😊

    • 5月11日