※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で洗剤の匂いが気になり心配。大丈夫でしょうか?

7w0dで、ちょうど心拍が確認できました。

オムライスを食べていたのですが、洗剤(キュキュット、野菜も洗えるようなものです)の洗い残し…?なのか、洗い立てだったから香りが残っていただけなのか、洗剤っぽい香りがした気がしました。
フライパンを洗い、流水で何度もすすぎ、泡は残っていなかったのですが、香りだけが残っている…感じだったのでしょうか。
一応、水を大量に飲んでいますが、妊娠初期というものものあり、赤ちゃんに何かないか心配です…
(妊娠中、鼻が敏感になっているのもあるかもしれないですが…)

二口ほどふわっと匂いがして、「ん?」と思った程度で、苦味や泡は残っていないです。

初めての妊娠、初期で、心配です。
大丈夫だとは思いたいのですが…💦💦

コメント

にくまん

ご懐妊おめでとうございます🍀
まずは心拍の確認が出来てすこし安心ですね☺️そして、いろいろな事が不安になってしまいますよね😱すごーく分かります!

野菜も洗えるような洗剤なら多少体に入っても大丈夫だと思いますよ❗
赤ちゃん用の洗剤も野菜まで洗えるやつもありますから😋
これからもっともっと鼻が敏感になっなりツワリとかいろんな症状が出てくるかもしれません…あまり気にしすぎるとご自身が疲れてしまいまうので神経質にならないようにしてください🙌

これから楽しみですね👶
コロナ禍で心配になることが多いと思いますが、無理なく妊娠期間を楽しんでください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい回答、ありがとうございます( ; ; )少し落ち着いて、これから気を付けて行きたいと思います😂

• 5月11日