※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方から夜にかけてつわりがひどく、お風呂や歯磨きもつらいです。同じ経験者いますか?

昼間もつわりで気持ち悪く、基本横になっていれば吐いたりはしないですが、夕方から夜にかけて気持ち悪さが増します…
同じ方いますか?
どうして夜はこんなに気持ち悪いんでしょうか😭お風呂や歯磨きもきついくらいです…

コメント

ゆりこ

私も夜の方がつわりキツかったです。
自分では自覚なくても夜の方が疲れてるので重くなるのかなー?って思ってました🥺
お風呂わたし入れなさすぎて1週間入らないとかザラにありました笑
無理せず時が過ぎるのを待ちましょ😭ほんと早く終わって欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    早く終わってほしいです、、いつ終わるのかも個人差があるみたいですし、怖いです💦

• 5月11日
  • ゆりこ

ゆりこ

いつ終わるかわからないからこそ辛いですよね🥲この日までに終わる!ってわかればまだなんとか頑張れますが、、、🥲
    あまりにもしんどくなったら点滴等あるので病院に相談してみてくださいね🥺

• 5月11日
ママ👶👶

夕方、お腹空いたりするときもち悪くなりますよね🤢お風呂もいきなりきもち悪いのが来ますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、、
    つらいですね😢
    おなかすいてても気持ち悪くてあんまりご飯たべられないんで、それもつらいです…

• 5月11日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

赤ちゃんの為に頑張って食べなきゃとは思いつつも食べれないですよね😭必ず終わりが来るのでお互い頑張りましょうね😣💕

• 5月11日
m k

わかります、、、
最低限清潔にはしておきたくて
風呂も歯磨きも毎日しますが、
特に風呂は上がった途端さらに
強い吐き気に襲われて裸のまま
ソファーで暫く横になることも
あります💦
先生に相談したら、何か行動する
前にゼリー飲料などを一口飲んで
暫くして動いてみては?と助言を
受けて最近実践してます。
効果ある時とない時がありますが
参考になればと思いコメントさせて
頂きました。
お互い辛い時期ですが、元気な
赤ちゃんに会うため頑張って
乗り越えましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり空腹を感じる時に吐き気ってきやすいんですかね💦いまいちそうじゃない時もある気がしてなかなか対応しきれていません。
    がんばりましょうね😫ありがとうございます

• 5月13日