※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
子育て・グッズ

友人の子供は場見知り人見知りしています。息子は誰でもおっけーですが、ママだけになって欲しいと思ってしまいます。その子によると、大体どれくらいなのか知りたいです。

人見知りいつからありましたか?

友人の子供と2日違いなのですが、友人の子は場見知り人見知りしてます。
息子は機嫌悪い時以外は誰でもおっけーです😢

ありがたいことですが、ママだけになって欲しいとも思ってしまいます😂


その子によると思いますが、大体どれくらいなのか知りたいです(^^)

コメント

ままリ

うちの子は生後3ヶ月頃から私以外の抱っこも私が居ないと大泣きでした😓
1歳2ヶ月まで続きました💦

  • かなむぎ

    かなむぎ

    早い子はやっぱ早いんですね😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子はなかったです🥺
今5歳ですが、ママいなくても耐えられます(笑)
ちょっとさみしいですが、後々は楽ですよ〜😊👍

  • かなむぎ

    かなむぎ

    後のことを考えればないに越したことはないですよね😂😂

    • 5月11日
deleted user

5.6.7ヶ月で人見知りありました💦
その後は誰でも大丈夫です😂
人見知りって親からしたら可愛いですが、友達とかと会った時などは人見知りしない子の方が絶対可愛がられる気がします😂❤️

  • かなむぎ

    かなむぎ

    ですよね!😂周りからしたら無い方がいいと思うんですが、誰でも大丈夫だからこそ、抱っこさせてーと息子たらい回しになるので、自分だけの手元にいて欲しくて😭😭😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

急に失礼します。
私の子も人見知りせずです。
かなむぎさんの子は、もう人見知りするようになりましたか?!

  • かなむぎ

    かなむぎ

    全然しないです!
    誰にでもニコニコしてます😭

    • 6月11日