※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

お風呂で陰毛を引っ張り抜く癖があり、妊娠中に増えた経験があります。最近、抜くと増えることに気づき、妊娠初期症状かもしれないと期待しています。同じ経験の方いますか?

お風呂で陰毛を引っ張り抜く癖がある人いますか?笑
私はその1人なんですが、1人目妊娠中はめっちゃ抜けました。
どんどん抜けました笑

そして、今日いつも通り引っ張り抜いていたら…笑
めっちゃ抜けるじゃぁないですか!

こ、これは!

もしかして、妊娠初期症状????
どこにも書いてない、私だけ?の妊娠初期症状かもしれません。

タイミングも完璧だったので期待してます✨✨
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

さあこ

私もお風呂で
引っ張って抜ける毛は
どんどん抜くタイプです🤣🤣🤣

今妊娠初期なのですが、
そういえば最近めっちゃ
抜ける量が増えました🤔

  • ママリ

    ママリ


    私もどんどん抜くタイプです笑
    なんか面白くて抜いてしまうんです〜

    抜ける量増えましたか!
    やっぱり妊娠初期症状の1つですよね!!

    • 5月11日
deleted user

私以外にもいた😂😂!!!
妊娠中ですがかなり抜けますね(笑)
妊娠前より陰毛薄いです😂👍 旦那にも言われます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    わかります!私も妊娠中はかなり薄くなり、もしかしてこのまま?と思ってましたが、産後しっかりと生え揃いました笑
    妊娠中やっぱり抜けますよね!!!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😂
    私ももしかしてこのまま薄いんじゃ?!と思ったけどふつーに生え揃いましたw

    • 5月11日