※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
産婦人科・小児科

突発性発疹後の不機嫌について、回復までの経験を教えてください。

突発性発疹

発熱後、不機嫌モードいつまで……?

7日から発熱、10日には下がり、それと同時にお腹背中、顔に赤いポツポツ。
顔が1番酷くて、赤いポツポツだらけになり、耳の後ろから頭皮までポツポツがあるように見えます。

不機嫌は覚悟していましたが、これほどまでか…と挫けそうになっています。子供が1番辛いのに…💦
昨日はほぼ寝てくれず、寝付いたのが朝6時。
私もウトウトしながら寝た気がせずに仕事へ行きました。

これが毎日続くと思うと正直体が持たないです。

かなりの不機嫌で、機嫌がいいと思っていたら泣いてグズグズして、旦那は拒否、何もかも嫌だ。と泣きじゃくるため声もガラガラ、目も腫れて、かわいそうになります。

みなさんは突発性発疹後、どのくらいで不機嫌から回復しましたか?

コメント

ぱき

発疹が無くなると同時に
グズグズが少なくなりました💦
グズグズ大変ですよね( ; ; )

さまちゃ

不機嫌は1週間続きました😭

はるぼー

突発大変ですよねー😭💦
上の子が3歳なるちょっと前になって、イヤイヤ期とかぶりかなり大変でしたー😭💨💨💨
本当に治るのかかなり心配で……
うちの場合発疹が上から段々下におりてきたような感じになって、足の発疹が治る頃徐々に機嫌も治ってきたかなーって感じです💦💦