※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の出産祝いでadidasのジャージを贈りたい。90cmは1年半後に使えるか、80cmの方が喜ばれるか。どちらが良いか迷っています。

スポーツブランド(adidas)が好きな友達が、男の子を出産しました。
adidasの男の子のジャージを出産祝いであげようかと思うのですが、長く使えるとしたら90cmですよね?
でも90cmを使える時期が来るのは1年半後?ぐらい?
それなら80cmのほうが嬉しいのかな?🤔
みなさんならどちらのサイズもらったほうが嬉しいですか?
使えるまでしばらく寝かせるけど長く使える90cmのほうがいいですか?

コメント

ゆい(27)

うちの子は80を持ってます!
それを10ヶ月の時と1歳半くらいのときの2年着れました!冬物なので秋冬に活躍しました!

ayu

80でいいと思います☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

90嬉しいです🥰

うちはNIKE好きですが、2歳くらいから着せてるので90の方が着る機会多いです!