※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那の浮気についてです。私が携帯を見てしまった事で判明しました。別…

旦那の浮気についてです。私が携帯を見てしまった事で判明しました。別に怪しいから見た、とかではなく興味本位で見てしまいました😭
体の関係もあったみたいです。ですが子供も小さく離婚までとてもじゃないですが踏み切れず勝手に携帯を見てしまった事も言い出せないので黙っておこうかと思いましたが、仕事で遅くなると言われると疑ってしまったりモヤモヤします😭
携帯を見た、と言わずに浮気を白状させることは出来ないでしょうか💧
他の証拠といえば車のナビです。通った所が点々で表示されるのですが浮気相手の家に車で行ってたみたいなので家付近にも点々がありました。意識しないとそんな所見ないと思いますがこれなら携帯を見たと言わずに浮気を疑えるかなぁと思いますが友達の家と言われたらそれまでです😭結構嘘も上手な旦那なので💦今回の浮気も携帯を見ないと確実に気づいてなかったです。
離婚した方がいいと思われると思うのですがしない前提でみなさんならどう白状させますか?何かアイデアをお貸ししていただきたいです😭

コメント

ママリ

旦那さんの顔知ってる友人とか居ないですか??
浮気相手の家の近くで女といるの友達が見たとかじゃ白状出来ないですかね?💦

• みみ

みみ

1人だけ明るいところでしゃべった友人がいます!いいですね!😭友人に協力してもらおうかと思います🥺✨

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

後はその家の住所メモして張り付きましょ!!

• 5月11日
  • みみ

みみ

家の住所はLINEに載ってたのでばっちし捕らえました✨探偵みたいに証拠写真も友達が撮ってくれた!と言って見せようかと思います👀

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

何枚か写真、後手を繋いでるという徹底的な写真必要だと思います😭
    離婚する、しないにしても
    嘘が上手な旦那さんには
    ちゃんとした証拠必要ですからね😩

インスタのされ妻さんの
    お話みると色々勉強なると思うのでオススメします!!

• 5月12日
  • みみ

みみ

言い逃れできないような証拠が必要ですよね😭泣き寝入りにならないように準備します😭

そうなんですね!!情報ありがとうございます😭✨

• 5月12日
ママリ

私はもうそのまま携帯見たけどなにこれ?
って問い詰めました💦
嘘が上手なら確実に証拠が出るまでは白状しないと思います😞

• みみ

みみ

携帯見たことに対して怒ったりなかったですか?💧
    そうですよね😭問いただして嘘つかれてモヤモヤしたまま終わりそうで言い出せずにいます😭

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

携帯見たことに対しては言われなかったです💦
    何故か私も女の勘が働いてなんか最近怪しいなって思って見たら黒だったので💦
    離婚はしてませんが🥲

• 5月11日
  • みみ

みみ

そうだったんですね😧✨
    嫌な勘ってなんでこんなにも当たるんですかね😂
    子供がいたらすぐに離婚!とはできないですよね💦

• 5月11日
ママ👶👶

嘘つかれたらその後聞きづらくなってしまうと思うので、辛いと思いますが言い訳ができないくらい内緒で証拠集めしてから話してみるのはどうでしょうか?😣
子育てもとても大変な時期かと思いますが一人で抱えるのも辛いですよね😣😢

• みみ

みみ

本当その通りで言い逃れされそうでビビってなかなか問いただせずにいます🥲怪しいと思ったきっかけがなかなか思いつかず・・・初めてのママリ🔰さんでしたら何をきっかけにされますか?質問返しですみません💦
    お優しいお言葉ありがとうございます😭

• 5月11日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

怪しいと思ったきっかけですか。。旦那さんにお話しされる時にそれを言うんですよね。。はじめてのママリ🔰さんも書かれているように素直に「ちょっと興味本位で見たらさ〜」(全然疑ってなかったけど)という姿勢はどうでしょうか?🥺それで罪悪感抱いてくれないかな、と😣

• 5月11日
  • みみ

みみ

絶対聞かれると思うんですよね🥲なるほど!!そのまま言っちゃうのがいいですかね😂アドバイスありがとうございます😭❤️

• 5月11日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

手強い旦那さんとのことなのでたくさん準備して挑んでみてくださいね🥺頑張ってください😣💕陰ながら応援しています!!

• 5月11日
  • みみ

みみ

準備万全でがんばります!!お優しい・・・🥲ありがとうございます😭❤️

• 5月11日
tomomo

浮気相手の家付近の地名◯◯って場所車で最近通った?

って聞いてみてください!
なんで?って聞いたら
ううん、別に。って濁しておいたら、勝手にヤバい‼️って思って少しは釘を刺すことに繋がると思いますよ。

『妻の無言の圧力』これ、結構威力あると思います笑

• みみ

みみ

無言の圧力、いいですね😂笑
    結構手強い旦那なので慎重にいこうとおもいます💦😂

• 5月11日
am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

今は離婚する気がなくてもこの先は分からないのでまずは水面下で不貞行為の証拠を集めた方がいいと思います。

お辛いと思いますが、今後のご主人の行動、言動を見て行くしかないと思います。

• みみ

みみ

そうだったんですね😭
    LINEの履歴、相手のSNS、わかる範囲で写真に収めておきました💦
    amさんならどのタイミングで問い詰めますか?💧

• 5月11日
  • am

am

私は離婚を決めたので、全て証拠を集めきってから離婚したいと伝えました。

• 5月11日
メイ

ナビの履歴のこと聞いて友達の家って言われた後、少し無言でジッと見つめて、悪いけど携帯見せてもらえる?女の勘。って言ってみるとか、、何もないなら見せれるよね?と。例え頑なに見せなかったとしても証拠はもう取ってますよね?🤔

• みみ

みみ

なるほど!それなら見たこと言わずに直接見て問いただせますね💦✨ラインの履歴はばっちし写真撮りました!言い逃れできないようにするのがいいですよね✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

今回は許すけど、次は弁護士に相談して徹底的に証拠を集めて、相手の女性に慰謝料請求するので!とお灸を据えます😅
それくらいしとけば相手が認めなくても、再発防止にもなるかなあと。。

• みみ

みみ

なるほどです!もう今回で請求したいくらいです(笑)

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

簡単には白状はしないと思うので、浮気がわかる証拠を見せればいいと思いますよ!
もしスマホ見た理由聞かれたら最近行動が怪しいからとか言えば良いですし、見たことに怒るなら見られないようにすればいいじゃんとか適当に言って、そんなことよりと本題に戻します!
離婚されないなら相手に慰謝料請求ですね!

• みみ

みみ

携帯を見たことは悪いですがもっと悪いことをしてるのは旦那ですもんね👀もう少し強気でいこうと思います笑
    慰謝料の話も余裕があればしてみようと思います!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!笑
    誰がみても悪いのは旦那さんですよ😂
    頑張ってください!!笑

• 5月13日
  • みみ

みみ

励みになります!ありがとうございます😭❤️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

離婚する気がないのであれば、探らないほうがいいです😭一緒にいるのが辛くなると思います。。でもそこまで知ってしまった以上、何もしないのは継続の原因にもなるので釘は刺しておいた方がいいかと思います!

• みみ

みみ

本当にそうですよね😭何も知らなかった頃に戻りたいです・・・そうですよね!知ってしまったことは何かしらの形で伝えようと思います😞

• 5月13日