※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
子育て・グッズ

友達の新米ママが、赤ちゃんの鼻水鼻づまりで毎日通院する大変さについて相談しています。同じ経験をされた方いますか?

友達の新米ママが、赤ちゃんの鼻水鼻づまりで午前と午後に病院で鼻水吸引してもらったそうで、そのとき「毎日、午前午後でも鼻水吸引だけで来てもいいからね!」と看護師さんが言ってくれたそうです🍀

私は子供の鼻水鼻づまりで通院するほどになったことがないのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

毎日通院となると、ママも赤ちゃんも移動とか準備とか色々大変ですよね💦

コメント

mei🍒

何度も言ってもらったことありますが実際行かなかったです💦準備するの面倒だしあまり病院もで入りしたくないしで😅
うちはメルシーポットがあるので鼻づまりがひどいときはそれで鼻水吸ってます💦

はじめてのママリ🔰

移動、準備大変かもですが
鼻水溜まっちゃうと中耳炎
怖いので吸ってもらったら
赤ちゃんも安心ですよね🤔

km

鼻詰まりだけで通院は大変なのでメルシーポット買いました😅

ねこママ

鼻水でるときは鼻水吸引だけで毎日通ってます😃
準備が大変と言われればそうかもしれませんが、我が子のためなのでそれほど気になりません😌

うちは、風邪ひいて鼻でたら、家で押さえつけるのは大変なので、先生も看護師さんも事務さんも無理しないで、連れてきていいからね!って言ってくれるので、ほぼ毎日行きますよ!

オンラインで予約が取れるし、荷物は貴重品以外は車に積んであるので、10番前になったら通知が来るようにしてるので通知が来たらすぐ行ってます😊