※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度 引っ越しのサカイをつかって引っ越しするんですが初めてで全然分…

今度 引っ越しのサカイをつかって引っ越しするんですが
初めてで全然分からず、、、

テレビや冷蔵庫は包んでくれたりするってきいたのですが

ホットプレートや布団乾燥機、ハンガーラック(組み立て式)などの中型の家具家電は
ダンボールに自分で梱包した方がいいんですか?
それともそのままでも持って行ってくれるんですか??
ダンボール入らず困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなパッケージで申し込みましたか?
大型家電は、もちろんダンボールに
入らないのでそのままです。
保護シートで保護してくれますよ。

そのような段ボールに入るものは
自分で入れます。
しかし、パッケージによっては
全て荷造りしてくれるものもありますので確認された方が良いですね。

ikumi

他社ですが、今年アートで引越ししました。
入らない家具家電はそのまま置いといたら、スタッフの方が梱包して運んでくれましたよ。

はじめてのママリ🔰

ダンボール蓋開いた状態でもいいのでホットプレートは入れておくのがいいかな!と思います!
できなければ、プチプチで包んでおくとかですかね☺️!

ハンガーラックはそのままで大丈夫です!

布団乾燥機、段ボールに入らないですか?😥
入らなければ…プチプチで!

はじめてのママリ

サカイの段ボールって小さいですよね〜😓我が家もかなり難儀しました。。
うちは梱包の時間がたりなくて💦入れないでそのままにしておいても運んでくれました💦
可能なら蓋は閉じずに箱にした段ボールに突っ込んでおくだけでもしておいても良いと思います🙌

はじめてのママリ🔰

サカイで引越ししました!
梱包はお任せパックでやりましたが、中型の家具…ハンガーラックはそのままか包んでくれてたと思います。
また、ホットプレートは段ボールに上が空いた状態で梱包していました。

のん

サカイで毎回引っ越しです☺️
ホットプレートとか炊飯器、レンジなど段ボールに入らない家電はそのままで、扉が開いたりしないようにマスキングテープをつけたりする程度ですよ✋きちんと運んでくれるので大丈夫です☺️
ラックなどもわざわざはずさなくてもそのまま運んでくれます。
基本梱包するのはキッチン用品とか日用品など備え付けのキッチンや洗面台下に収納しているものです。

ベッドなどは解体して運んでくれますし、洋服もハンガーにかけたままで大丈夫ですよ✋

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭
入りそうなものだけ、なんとか詰め込んで、あとはお任せしちゃおうと思います!
助かりました🥲