※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

幼稚園までベビーカーで行きたいけど、帰りに上の子を歩かせるのは可哀想かな?

車で10分〜15分、歩いたら30分ぐらいのところに幼稚園があるのですが下の子をベビーカーで連れてお散歩がてら歩いて行こうかなと思うのですが幼稚園帰りに上の子を家まで30分歩かせるのは可哀想ですかね😱?

コメント

かわいそうの前に疲れちゃって抱っこ抱っこになって、ママさんが大変そうです😅
でも、うちは下の子をベビーカー に乗せて散歩してたとき、ベビーカーの下のところに立って乗ってたので、たまにはそういうふうに二人乗りっぽく帰ったり出来そうです😊

あき

疲れるとお姉ちゃんでもベビーカーに乗りたがるので立って乗れるようなのがあるとお母さんもしんどくないかもです。

ウチは3歳半の女の子です☆
子供の足だと徒歩25分くらいですが、楽しそうに歩いてくれてますよ☺️
普段車だけど徒歩だと探検みたいなのが楽しいようで、今日歩いて来て!ってお願いされます笑
天気良い日の週に2回くらいは徒歩です笑
大人の足だと10分弱です☆