※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精で二人目を妊活中。不安や期待が入り混じり、生理予定までモヤモヤ。同じ気持ちの方いますか?

二人目妊活中で今回初めて人工授精をしました❗️
一人目のときも人工授精で授かって2つの病院にいき、最初の病院で5回人工授精してだめで、転院して1回目の人工授精で授かりました❗️
今回は授かった方の病院にまた通っているのですが、やはり期待してしまってる気持ちもあり、でもそんな一回でなんてうまくいくはずないという気持ちもあり、あと4日で生理予定なのですがこの気持ちが毎日消えません😂😂
ママリで妊活のところをすごくみてしまったりいろいろ調べたりしてしまっています😂

もう結果は決まってることだしそんな簡単にうまくいくわけないんだからダメな方が多いに決まってるのに少しの可能性が頭から消えません😱😱😱

特に症状はなにもないし、一人目妊娠したときは生理きたかもと思って下着をみるとおりものだったりしておりものが多かったような記憶があるのでそれに比べ今はまったくおりものないのでいつもの生理前って感じかなぁとは思うんですがモヤモヤがとまりません😱
同じ気持ちの方いますか❓😣

コメント

おとは

わたしも治療していた時は生理くるまで毎回いけた!って思いこんでました😁でもその気持ちでいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    頑張ります😊

• 5月11日