※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

化粧後の日焼け止めの塗り直しについて、皆さんはどのようにしていますか?スプレー以外での方法を教えてください。特に鼻や目の周りなど、再塗布が難しい部分について気になっています。

皆さん化粧後の日焼け止めの塗り直しって
どうやってしてますか???( ; ; )

ティッシュオフしてまた1から塗り直しますが
鼻とかもまた1からやり直しだし目の周りとか
日焼け止め塗れなくて気になっちゃいます( ; ; )

スプレー以外で教えて下さい😵‍💫

コメント

サクラ

ティッシュで抑えてヨレとか少しオフしたら、uv入りのパウダーつけてます。

  • A

    A

    なるほどUV入りのパウダー
    いいですね♡私も買います😍

    • 5月12日
deleted user

一度日焼け止めつけたら化粧直しはパウダーだけですね〜
そんなに直射日光に何時間も当たるわけじゃないし…
特に日焼けしたことはありません♪

体は落ちやすいから塗り直します!

  • A

    A

    私も元々は色白いねと
    言われることが多くて
    塗り直しとかしないタイプ
    だったのですが将来のシミとか
    怖くて( ; ; )( ; ; )

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも白い方です。歳は40近いですが😣
    20代からファンデもやめてパウダーのみ、日焼け止めも塗り直しはしてないですが、シミはほとんど無いです⭐︎

    公園行く時とか長時間外にいる時は日傘してます!

    あまり参考にならずすみません。

    • 5月12日
  • A

    A

    私もファンデーション
    苦手で下地日焼け止めパウダータイプです♡

    それでも塗り直しなくて
    シミほぼなしならかなり
    信憑性があって参考なります🥺💗

    とんでもないです!ご丁寧に
    ありがとうございます♡

    • 5月12日