※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
雑談・つぶやき

毎日投稿してるような…(笑)ここに投稿するとたくさんコメント貰えて前…

毎日投稿してるような…(笑)ここに投稿するとたくさんコメント貰えて前向きになれるのでついつい投稿しちゃいます(´;ω;`)!!!
先月、化学流産しました(´;ω;`)
フライング検査したら化学流産の可能性もあるのでしないほうがいいとわかってながらも2人目がほしくて今回も、またまたフライング検査しました( ´・_・` )
上から生理予定日4日前、2日前、生理予定日のフライング検査写メです。
先月のフライングより線が濃い気がします(´;ω;`)!!
旦那に報告しようかしないか迷ったけど報告しました!!!
今回は、できてるといいね♡って言ってくれて前向きな考えでいます。
生理予定日過ぎてまだ1日。
このまま生理来ないで無事赤ちゃんできてるといいなぁ(´;ω;`)

コメント

ルー☆

おめでとうございます☆しっかり陽性出てますね!
このまま継続しますように(*^◯^*)

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

ありがとうございます!!
    ほんっっとに願ってます(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!!!!

• 9月4日
rxs0515

私もフライングめっちゃしてます☆
私はまだ生理予定日前なので不安ですが
少しずつ濃くなってきてるので
赤ちゃん信じます★
お互い継続できるといいですね♡

フライングしてしまいますよね!!!!!!(´;ω;`)気持ちめっちゃわかります!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)継続できるよう、あたしも願ってます(´;ω;`)(´;ω;`)

• 9月4日

陽性おめでとうございます♪
私も先月化学流産で今月やっと濃い陽性でました!
高温期7日目からフライング+極薄陽性で始まり今生理予定日4日過ぎた所で私も毎日ビビってます(笑)
お互いこのまま継続出来るといいですね♡

フライングしたら化学流産の可能性も出てくるからしないほうがいいんでしょうけど、早く2人目ほしいからソワソワして、フライングしちゃいます(笑)
    お互い継続しますよーに!!!

• 9月5日