※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

予定帝王切開前にやるべきことは?皆の経験を聞きたいです。焦りを感じています。

5月17日に予定帝王切開が決まっています!この1週間ソワソワしていて、、何か絶対やっておかないと行けないことってありまさか?皆さんのご経験から教えて下さい!
気持ちだけが焦っています!

コメント

ママリ

入院準備とかでしょうかね…あとは考えすぎるとドキドキしちゃうのであんまり考えないようにしてました😂

もうすぐで赤ちゃん会えますね🥰頑張ってください!

• いろろママ

いろろママ

入院準備は終わってます!あとは忘れ物が無いかのチェックくらいです!
    ふとした瞬間に考えてしまってドキドキして、不安と嬉しい気持ちが一気にきます!
    旦那さんは、呑気なもので、、もうすぐ会えるーって喜んでますー

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😂ふとした時に考えちゃいますよね。
    大丈夫!なるようになります!不安だったり困ったら助産師さん達を思いっきり頼りましょう!助けてくれます!

むしろ入院生活を楽しもうと思い、好きなお菓子や食べたいお菓子を爆買いしてカバンに詰めてましたよ😂笑

旦那さん…あなたは腹切らないでしょ?!って思っちゃいます😅一応手術だし出産って何が起こるかわからないものだからこっちはこんなモヤモヤしてるのに…って感じですよね😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ゆっくり寝ておくことです😳💕💕💕頑張ってください!!

• いろろママ

いろろママ

今もゴロゴロしてます笑
    頑張ります!!
    こわいですねー!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも予定帝王切開だったのですが、手術台の上で震えてました😂人間って怖いと震えるんだなって😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

美味しいもの食べました😂😂

• いろろママ

いろろママ

私も美味しいもの食べまくろうと思います!

• 5月11日