※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が前の職場の同僚の披露宴に招待されました。去年のが延期になり6月に…

夫が前の職場の同僚の披露宴に招待されました。
去年のが延期になり6月にあります。

新郎新婦は、すでに家族のみ結婚式を済ませていて、
6月は、披露宴だけ開くみたいですが友人、職場の人を
招待するみたいです。

正直一歳の娘も居るし保育園も行ってるので、もしもの事を考えると怖いです😭😭

とめても良いのか…迷っています。皆さんだったらどうしますか?

コメント

不器用母ちゃん

今の職場なら仕方ないというか、止められないですが、前の職場なのでお祝いだけ送るようにしてもらいます😅

レモン

私なら一生に一度の友人の披露宴なので楽しんできてね!と送り出しますかね😊

はじめてのママリ🔰

この時期ですし相手も多少断られることはわかっていると思うので、小さいお子さんもいますしお祝いだけ贈ってはどうでしょうか?😣

はじめてのママリ🔰

住んでる地域にもよるかと思いますが、今披露宴は危険だと思います。。
コロナ禍で結婚式参列してる方のムービーや写真を見ましたが、写真撮る際はマスク外すので、本当に危険だな。と思いました。。

小さい子おるから出席できない。と伝えても新郎新婦さんは理解してくれるかと思います!!

わたしなら参列しないようにいいます💦🥺
変異ウイルスは今までのものよりも皮膚に侵入しやすいそうです。