※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

鼻水が止まらず、鼻の下にかぶれができてきて、症状がひどくなっています。ヘルペスかどうか心配で、皮膚科か小児科に行くべきか迷っています。

1週間前くらいに
くしゃみすると鼻水がでてて
鼻水は、止まってたんですが
鼻の下にかぶれみたいなのができてきてて
鼻水を手で何度も拭くからただ
かぶれてるだけなのかなと思ってたんですが、
ちょっとひどくなってきたので
実母に見せてみるとヘルペスじゃない?と言われたんですが
ヘルペスっぽいですか?
目も痒い、痛いとか言い出してて
少し下まつげの生え際が赤くなっています。

病院行く場合、皮膚科ですかね?
旦那は小児科でいいんじゃないかと言ってるんですが、、

コメント

baby Kiana

傷としてはヘルペスっぽいですね😅
目も痒いなら小児科に受診しようかな、、、。

  • m

    m

    そうですか😥😥
    早めに行った方がいいですよね💦

    • 5月11日