※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋にキンチョールをぶっかけられ、洗濯物も気になる。実家で我慢中。

赤ちゃんがいる部屋にキンチョールぶっかける実母。
確かに、蚊がいて刺されまくったけど、なにも赤ちゃんがいるときにしなくても…とイラッとしてしまった。

ふだんは洗濯物は分けてますが、たまに「洗濯してあげるよ」と赤ちゃんの布団とか洗濯してくれるんですが、その時も規定量以上の洗剤を入れるので、洗い終わりの匂いがすごくキツいです。

やってもらってるので文句は言えない。
もうすぐ自宅に帰るから我慢してます😢

実家帰ると気になる事たくさんありませんか?
昔は気にせず住んでたはずなのに不思議ですよね。

コメント

みずたき

めちゃくちゃわかります(笑)

里帰りすると余計にストレス溜まるので2人目以降はしてません😅

本当に不思議ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家と合わないのは分かりますが、自分の実家に違和感あるのは何ででしょうね😅
    私は今回2回目の里帰りです。
    1人目の里帰りのときもイライラしてました(笑)

    • 5月11日
ママリ

分かります。
うちは実家が大雑把で、里帰り中はすべてが気になってました!
そのやり方で自分は元気に育ってるので、母のやり方でも大丈夫なはずなんですが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、気になりますよね。
    1度家を離れると、考えや見え方が変わるんですかね?
    とにかく、赤ちゃんに殺虫剤だけは勘弁です😫

    • 5月11日