※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ濃厚接触者として2週間自宅待機中。精神疾患があり、家での待機が辛い。子供もじっとしていられず、外に出たがる。皆さんはどのように過ごしましたか?

私と子供二人がコロナ濃厚接触者として2週間自宅待機中です。
私は、精神疾患があり元々家にいることが凄く厳しいです。でも、今回は頑張って家にいます。
上の子も、障害がありじっとしていれない。外に出たがる。悲鳴をあげる。などがあり、それでも、無理矢理家の中で過ごさせてます。

アパートで、部屋数も少なく、狭い空間に2週間もいないと行けないのですが、皆さんの中で濃厚接触者として2週間自宅待機した方は、どのように過ごしましたか?

コメント

おでんくん

息子が濃厚接触者で自宅待機したときは、とにかく普段はなかなかやらないことをやりまくりました!
絵の具遊びでめっちゃでかい模造紙に絵を描いたり、段ボールで工作、ピザ作り🍕、DVD借りて部屋暗くして映画館ごっこ←これめっちゃ親がラクです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    いいですね!!
    DVDは、借りてきた感じですか?

• 5月11日