※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお🐘🗿
雑談・つぶやき

昨夜は、年少さんの時からよく聞くある男の子がまた叩いたり蹴ったりす…

昨夜は、年少さんの時からよく聞くある男の子がまた叩いたり蹴ったりすると泣いて訴えてそのまま寝落ちしてしまった息子。

あまりにかわいそうで、夜中のうちに担任の先生に手紙をしたためた。
(あまり大事な感じではなく、なんとなく気にしておいて欲しい…程度の)


今朝、とびきりご機嫌で起きてきて、機嫌よく制服に着替え、登園すると言う。


昨日いっぱい泣いてたけど、覚えてる?

と聞くと、


覚えてない。と。




とりあえず、手紙はタンスにしまった。



色々子供の世界も大変なんだよな。





昨夜のうちに母にも相談してて、今朝、何事もなかったように元気に登園しましたと言うと、「そうやって振り回されとき~」と言われました。



カッチーーーーン。



ひっさびさに母にカッチーーーン来たわ。







と、いう、吐き出し。





今日は笑って帰ってきてくれたらいいな。


楽しいことがたくさんたくさんありますように。




しかしほんま久しぶりにムカついたわ。



コメント

なつお🐘🗿

今日はサメ弁当。息子にずっとずっと笑ってて欲しい。それだけだ。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

なつおさん(σ゚∀゚)σ発見!

それくらいの子供ってよく分からないですよね~。
叩かれたり叩いたりしつつも、なんだかんだ仲良くやってたり🤷‍♂️
親としては乱暴な子とは遊ばないで欲しいと思ったりしちゃうけど、そんなこと子供には言えないですしね~。

お母さんの発言は謎ですが私も言われたらイラッとしそう🤣

てかサメ可愛い!!
ゴマ!こまっ!!

  • なつお🐘🗿

    なつお🐘🗿


    マツタケさーーーーん!

    ねぇねぇほんとに!
    年少さんの時もその子に叩かれるって言って幼稚園行きたくないって泣いてグズって大変で、ほんで今回年中さんにあがって、なぜかずっとその子が隣の席らしくて、また最近叩かれたり蹴られたりするって…

    でも、息子もやり返してるかもわからんし、次の日は楽しく遊んでるかもやし、あんまりしゃしゃり出たくない…けどあんまり泣いてて可哀想だし…みたいな。

    とりあえず今朝は笑顔で登園したから、相も変わらず様子見だ。

    もう、母ってたまにイラっとさせてくれるんですよね。普段はすんごい仲良いんですけどね。。。

    昨夜は眠たかっただけじゃないのかって。




    サメ、夜な夜なカッターで切って頑張りました(笑)

    目なしにしよかと思ったけど、いちおうね、(笑)

    • 5月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    行きたくないって泣くって結構やられてるんじゃ…って思っちゃう😭
    次もあったらお手紙渡していいと思いますよ~🥺
    先生も見てないはずないと思うけど…

    いやー、わかります。
    うちも母とは仲良いけど、やっぱり子育てに口出されるとイラッとしちゃう(´•ω•`)
    将来自分も娘と上手くやれるか心配😂

    え!これ型とか使わずカッターで切ったんですか( ºΔº )すご!
    目がすごくサメっぽいけど、運搬中に動いてタレ目になったりしてたら笑える😂❤

    • 5月11日