※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

今日帝王切開の為、現在病院向かい中……そして、絶飲食中……もう腹減った……(´-ι_-`)

今日帝王切開の為、現在病院向かい中……

そして、絶飲食中……

もう腹減った……(´-ι_-`)

コメント

ほのち

頑張ってください🥺💓
もうすぐ会えるんですね🥺💓💓

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    はい、午後に手術予定なので、あと半日もすれば会えます⭐️頑張ってきます💪( ー̀֊ー́ )

• 5月11日
  • ほのち

ほのち

最高に幸せな一瞬を😍❤️

• 5月11日

はい!☺️旦那は面会できない分、幸せ堪能してきます😁💕

• 5月11日
かんぴょう巻

私も今週金曜日に帝王切開です💡

当日入院羨ましいです😭
当日入院希望として伝えましたが前日です、と全く聞き入れられませんでした😭😭
絶飲食辛いですよね…
しかもしばらく食べられないし始まったかと思えば水分ドローの美味しくなさすぎるお粥とかですもんね…(泣)

でもすぐ!かわいいかわいい我が子に会えますね✨
頑張ってください❤応援しています!!

コメントありがとうございます!朝検査やら点滴やら毛の処理して、シャワー浴びてお部屋でのんびりしてます😁
    当日入院の、午後手術予定です😊
    前日ってなんか家でゆっくりしていたいですよね😓

明日もお昼に水分、夜は10分粥、明後日のご飯から米粒を感じられるって聞いて、テンション下がってます😂
    明日のお粥はほぼ水分とか言われて、マジか……って(´△`)せっかく個人病院の豪華なご飯食べれるはずが……他の人より食べるチャンス少ないと思うと、クゥーってなります🤣

はい!あと数時間後にはご対面です😊

かんぴょう巻さんも、あと数日ですね💕お互い手術頑張りましょ💪😎あと、術後の痛みと😂

• 5月11日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

出産お疲れ様でした!!
    傷の痛み…大丈夫ですか?💦
    痛いですよね…今から痛みを思い出して怖すぎます…
    痛み止めもらいながら、無理なくお過ごしください(泣)
    本当おめでとうございます❤

• 5月12日

14時半位に産まれました☺️👶
    とりあえず今日は麻酔がよく聞いてるタイプらしくて、未だにほとんど痛みはないです😳今日の朝に早めにロキソニンもくれるみたいなので、痛みが少ないことを祈るのみです😂
    前回後陣痛痛すぎて悶絶してたので2人目もっと痛いって聞いててゾクゾクしてますが😱

今回初めて途中からの全身麻酔切り替えだったので、そっちの吐き気の方がやばくって😱
    病院によってこんなに手術の流れも違うんだなぁと勉強にもなりました😳
    みなさんナイチンゲールか!!天使か!!ってくらい優しくて助かってます😌

ありがとうございます!💕
    かんぴょう巻さんも、後期しんどいかとおもいますが、ご自愛ください😌💕

• 5月12日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

おめでとうございます✨
    そして痛みが少ないとのことよかった!!!
    後陣痛はこのあとどんどん来るかもですが…(泣)😭ロキソニンに助けてもらいましょう!!

そうなんですね💡
    吐き気は吐き気で辛いですよね😭少し休めましたか?
    優しい看護師さんに沢山甘えてお過ごしください✨

グッドアンサーありがとうございます!私もあと2日で生まれるのでがんばります❤
    またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

• 5月12日

術後はロキソニン様々ですね☺️今後の痛みに備えて、しっかり助けてもらいます😊

5回ほど吐いてしまったんですが、絶食中ってこともあって、それほど体力消耗せずでした😌胃薬も貰えて、まだ同室もしてないのでゆっくり休ませてもらってます☺️

はい😊これからもママリお世話になるので、どこかで会えるの楽しみにしてます⭐️

無事に出産終わりますように😌💕

• 5月12日