※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コト
妊娠・出産

つわりを和らげる方法について相談です。7週目で、仕事中は症状が軽いが、休みの家でのダルさが気になります。

つわりをやわらげる方法ありますか??7週目です。
仕事中はあまり感じないのですが、休みで家にいるとすごくダルく感じます、、∑(゚Д゚)

コメント

ちり

仕事中はあまり感じないのなら、何か集中出来る事をするとか⁉️
もしくは家の匂いとかがダメな可能性も…。
つわりはとにかく耐えるしか無いんですけど、私は吐き悪阻が酷かったので薬を処方してもらいました。そういう系でない場合はとにかく落ち着くまでガマンするしか無いと思います。

ねね

6週から最近までつわりがあったものです(;_;)つわりつらいですよね😭…いまでも気持ち悪いときたくさんあります😭😭

私はフルーツを食べるとマシになったり旦那さんとお話ししているとマシになったりしていたので暇を作らないようにしていました💞あとは検診のエコーで赤ちゃんを見るとかなり吐き気がマシになりました💞
ベビー用品をネットで見たりたまごクラブみたいな妊娠したら読む雑誌など読んでワクワクして気を紛らわすのもアリだと思います💞

食べつわりですか??もし食べつわりならいまは食べられるものだけ食べてたらいいと思います😭

匿名(33)

めっちゃだるいですよねぇ。
何もする気が起きません(>_<)

スクラム

つわりが本格化してくる週数ですね(‐д`‐ll)
まだ何かしてれば紛らわせるレベルならば、本を読んだりツムツムに熱中したりおしゃべり…
気がほかに向くとその時間だけは少しマシかもしれません!
でも気の持ちようでもないんですよね(‐д`‐ll)

5108

私も最近になってようやく解放されたのですが私はトマトとか食べるとましでした!
職場がスーパーに入ってる八百屋ですのでよくトマト与えられて食べてました(笑)あとはバナナとか炭酸とか飲むとすっきりしたりしました!
つわりは耐え忍ぶしかないですよね、、

さくぱん

つわり辛いですよね(>_<)

私も仕事してる時は気が紛れてるのかマシなのですが、休みの日は一日中寝てます(^-^;

とにかく何もやる気になれず、倦怠感が物凄いです。

家事も嫌いじゃあなかったのに全然進まなくて自己嫌悪です(>_<)

早く治まって欲しいですねぇ…