※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那についてです😤日曜日に動物園に行ったのですがママリュックと娘の抱…

旦那についてです😤
日曜日に動物園に行ったのですがママリュックと娘の抱っこ全然変わってくれなくて背中には重いリュックがずっしり前にはイヤイヤ期に入った何処でも好きな方に行きたくて暴れる娘を抱っこ🥵ベビーカーは嫌がるので持っていかなかったです。

普段からイオンとかに行っても荷物もってよ!とか抱っこ変わってとか言うと「えー、腰痛いんだよなー」とか言ってしぶしぶ変わってくれるくらいなので期待はしてなかったですが動物園なので荷物持とうか?とかそれくらいしてくれると思ったらそれもなし🙄

ママリュック重いんだぞ😡
どんだけ荷物入ってると思ってんだよ!

リュックか抱っこ変わってよ!と言ったら

えーやだーって、、、まぢそれでも男かよ😡
しかも筋トレしてた時期もあって筋肉そこそこあって俺の筋肉すごくない?💪って自慢してくるやつです。

自慢の筋肉なんのためにあるんだよ!使えよ!
それで機嫌悪くなったあたしに、なんで急に機嫌悪いの?とか始まって🙄

もー旦那とはしばらく遠出したくないわー

コメント

me

いや、ありえないですね💦
うちは、子供か荷物かなので💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!
    どっちかはやってくれるのが普通ですよね(*`・з・)ムッ

もう治してくれるまで自分からどっか行こうとは言いません😑

どっか行こうと旦那がゆってきたら荷物か抱っこしてくれるならねっと言います(。•ˇ₃ˇ•。)

• 5月12日
  • me

me

それがいいですね💦
    あんまりですもん。。。

• 5月12日
ママリ🔰

それは酷すぎて呆れます💦
何もしないなら邪魔だけで旦那様が一緒にいる意味がないと思うのも当然だと思います😤むしろストレス。
うちはほとんど旦那が抱っこ役です。荷物まで持てとは言わない、抱っこだけで大助かりなので🥺
無駄な筋肉見せる前に誠意を見せろ( ̄・ω・ ̄)です。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんと無駄な筋肉すごくない?とか見せるならその筋肉使えって感じです(。•ˇ₃ˇ•。)

次から抱っこか荷物持ってくれないなら出かけないって言います笑

ありがとうございました(*^^*)

• 5月12日
あづ

うちは子どもが「抱っこ」ってなった時点で「荷物持つか抱っこするかどっちがいい?」って旦那に聞きます😂
その代わり旦那が荷物持ってる時に子どもが「抱っこ」ってなったら「荷物持つよ」って言います😌

「荷物持とうか?」は基本的には言われないです🤔

旦那はヘルニア持ちなので、調子悪い時は荷物も抱っこも私になります😅

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

次からそうゆう風にします😑
    出かけるなら抱っこか荷物どっちかねって!

ありがとうございました(*^^*)

• 5月12日
子供三人のママ

荷物、抱っこ両方って、旦那さん何してるんですか?そりゃ機嫌悪くなって当然です。
うちはベビーカーを一応持っていき、ベビーカーが荷物カートになってました。
その筋肉、無駄です。使える筋肉じゃないと意味がないよ。奥さんの方が使える筋肉保持者です。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ですよね😑
    ベビーカー一応持ってくのもありですね!

そしたら乗ってくれなくても荷物置きになりますもんね!

ほんと無駄筋肉ですよ!
    使えない筋肉を無駄に鍛えるならいらないですよね😂

ありがとうございました!

• 5月12日