※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊活

妊娠初期に頭痛があるか、生理予定日から2日経ち下腹部痛もあるが生理か不安。要相談。

妊娠初期症状に頭痛ってありますか?
昨日の夜から頭が割れるほど痛く寝たら治るだろうと思ってたのに起きてもまだ痛くて割れそうです🤢

普段頭痛はほとんどなく慣れてないので余計に痛いのかもしれないですが…

生理予定日から2日経っていて昨日弱い生理痛みたいな下腹部痛もあり生理来るのかな〜とも思いますがどうなんでしょうか😢

コメント

もえ

妊娠初期の頃、軽い頭痛はなかったですが、下腹部痛はありました!生理来るのかな〜って思ってて、待ってたんですが来ず、妊娠してました😌

  • ふ〜

    ふ〜

    生理痛あっても妊娠の可能性あるんですね😳

    • 5月11日
ゆうき

私はありましたよ〜!
でも生理前も頭痛あります😂

  • ふ〜

    ふ〜

    生理前の症状いつもないのでなんの頭痛かと思ってました🥲

    • 5月11日
よっぴー

下の子の時は、頭痛と喉の痛みがあり、風邪かな〜って薬を飲むくない体調悪かったです💦

  • ふ〜

    ふ〜

    だるくて頭痛くて薬飲むか迷ってます!
    妊娠してたら…と思うと飲めなくて🥲

    • 5月11日
ふ〜

気になってフライング検査したら陽性出ました🥺
回答ありがとうございました!!