※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が最近毎晩2.3回夜泣きしており、眠りが浅いです。同じ状況の方、夜泣きは続いていますか?保育園で過ごしている息子が疲れているか心配です。

2歳9ヶ月の息子なんですが、最近毎晩2.3回は夜泣きがあります。今まで1回も夜泣きがなく朝まで眠ることがほとんどないくらいなのですが、最近は特にひどいです😂

私もあまり眠りの質が良くなく、2時間ごとくらいに目は覚めるのですが、平日は毎日仕事をしているので体がきついです。
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、夜泣きはまだありますか?
昼間は保育園で過ごしているので疲れていないわけではないと思うのですが…

コメント

せせり🌸

先日3歳になった息子、夜泣きしてます🥲お仕事をしているとの事で、夜眠れないのは大変ですよね😢

ままり

うちも夜泣きあります😅
もうずーーーーーっとです。。色んなこと試したりアドバイスもらったりしてきたけど、もうお手上げ🤷‍♀️
眠ることも才能の1つなんだと感じました笑
うちの子は眠る才能がない、下手なんだと割り切ってます💦
とはいえゆっくり寝たいですよねー。。。