※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達関係が複雑で、信頼できる人が実家族だけかもしれないと感じています。

自分には本当の友達っているのかなって思う時ありますか?
色々あって旦那に裏切られて、仲がいいと思っていた友達もお互い出産して価値観が合わなくなってきて何となく嫌だなと思ってしまって、この人とはずっと一緒にいたい、ずっと仲良くしたいと何年も思っていた人たちがことごとく嫌になってきてます😣私の心が狭いのがいけなちというのは分かるのですが、、結局本当に信じれるのは自分の実家族(親)だけなのかもと最近思います。
変な投稿してしまってすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の親すらも信じられていません😓
唯一、高校時代の顧問の先生だけは心から信頼していますが、男性だし(歳はかなり上で勿論お互い恋愛感情はありませんが)、お互い家庭も持っているので、頻繁に会ったり連絡など出来るわけもなく、年に2回くらいメールするくらいで、本当に相談したい時に側にいてくれるような人は一人もいません😭
結婚して更に子供が出来ると、女性って交友関係が大きく変わりますよね💦
旦那には何を話しても反応薄いし、そもそも聞いてないので、悩みや楽しかった事、些細な事を話し合える誰かが欲しいなって本当に思います。

一番大事に思ってくれるのは親だとおもえる環境は素敵です😊
それだけで、充分かと思います。

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります😂!