みおたんまま
あたしは逆でついコメントしちゃいました笑
あたしには、女の子の名前のほうが思い浮かばず旦那につけてもらいました٩(。•ω•。)و
ave◡̈
コメントありがとうございます🙌
19週のときに女の子👧と言われて
いてつけたい名前があったので
その名前で呼んでたんですけど
この前男の子👦と言われて急遽
考えなおしてるとこでした😆
3人お子さんいらっしゃるんですね💓
やっぱり3人とも名前考えるの
時間かかりましたか?
みおたんまま
つぶやきなのに失礼しました(╥ω╥`)その上返信まで(╥ω╥`)
三人目が一番、時間かかりました(๑´ω`๑)
上の子達はぱっと、決まったのですが三人目の時はあたしもいろいろ考え過ぎてしまって(ノД`)
実織 みおりになりましたよ(•ө•)♡かなり気にってます( 💓∀💓)
ave◡̈
なんだか最近昼と夜が逆転生活
してるので起きてる方がいて
嬉しかったです😆💓
上のお子さん達は男の子👦ですか?
みおりちゃんすごい可愛いです😆💓
珍しいお名前ですよね🙌💓
私も女の子👧だったらひまりって
平仮名でつけたかったんですけど
叶わず、、、(笑)
みおたんまま
べびちゃんの、授乳で起きてたところです(•ө•)♡
上の子達も女なんです(╥ω╥`)最初から男希望のあたしには、もう名前わからんよー笑と旦那に任せちゃいました٩(。•ω•。)و
一番上がひらがなでみやび。真ん中が凜 りん。です(⊙♡⊙)
三人目の、候補としては、ふうあちゃん、にこちゃんとか気になってましたーฅ(*°ω°*ฅ)*今、キラキラとかもあってキラキラだと思われるのも嫌なので少し悩みました(´-ω-`)
ave◡̈
わぁ👏やっぱりこんな時間に授乳
とかになるんですね😆
私起きれるか不安です😣
3姉妹いいですね💕💕
まだ1人目だからどっちでも
嬉しいんですけど1人は女の子👧
欲しいので女の子羨ましいです✴
みやびちゃんもりんちゃんも
可愛いです!!😆😆
私もキラキラネームと思われるかな
とか考えてたらわけわからなく
なってきてます⤵⤵名前が決まっても
漢字も考えるのが難しいですね😅
みおたんまま
起きれますよ笑
我が子の声には敏感になります、ママなのだから(*´罒`*)
あたしは、男の子希望なので三姉妹。。。笑って感じです笑
でも、三人とも母子健康で生まれてきてくれた事が一番です\( •̀ω•́ )/
画数とか考え出しちゃうときりがなくなってしまう気がします(╥ω╥`)でも、男の子なので一生名前変わることもないので慎重に考えたいですね!!!
ave◡̈
ほんとですか😭
私暇さえあれば寝てるから
ほんとに起きれるのだろうか?
と心配になってました😆
旦那さんは女の子に囲まれて
ハーレム状態で嬉しいでしょうね💕
ほんとに健康が一番ですよね☝
私今切迫早産で自宅安静中だから
つくづく健康で産まれてきてくれよ~~
っと願うばかりです😌
画数とかもやっぱ考えなきゃですかね?😣
名前考えるの難しいですね😭
みおたんまま
おはようございます\( •̀ω•́ )/
産まれたら赤ちゃん中心になるので、今はゆっくり休んでたらいいと思いますよฅ(*°ω°*ฅ)*
ハーレムと言うより、肩身せまそうで少しかわいそうです(╥ω╥`)
画数とかはあたし、きにしない人です(´;ω;`)気にする方は徹底的に気にするのでちょっと言ってみました(๑♜д♜)
ave◡̈
寝たり起きたりしてたらこんな
時間になってました😱😱
今日の夜も寝れなさそうです(笑)
やっぱり赤ちゃん中心になったら
なかなか寝る時間無いんですね💧
将来結婚とかするとき旦那さん
寂しいでしょうね😭😭
私も画数そこまで気にしないので
大丈夫です👍一応この画数どうだろ?
ぐらい程度に見てはみますが😆
コメント