※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

なんか旦那とうまくいかなくて週の半分は最近ケンカしてます。しかも大…

なんか旦那とうまくいかなくて週の半分は最近ケンカしてます。しかも大げんか。だいたいケンカの理由はお金のことか旦那が連絡なく帰りが遅くなること、小さな嘘をつくことです。なんか疲れました。子供が可愛くて仕方ないから子供の前では仲良くいようって思うんですけど気付いたらケンカしてます。
そんなとき昔一緒に飲んでた男の人からの連絡。元気?って感じの連絡。返そうか返さないか迷ってます。お互い下心とかないけど連絡返したらこれは浮気になりますか?毎回同じようなケンカに精神的に疲れすぎて他の男の人に頼りたくなってしまってる自分もいます。旦那とは別の人に話したい。そんな気持ち。分かってくれる方いらっしゃいますか?

コメント

わかります。他の人に頼りたくなる、逃げたくなりますよね。
連絡くらいとっても良いと思いますよ。でもそれ以上の関係には発展しないように注意しないと、あっという間にズルズル流されていきます😢

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます❤️
    そうですよね。そこは子供のことを思って絶対ないです。
    次旦那が嘘ついたり連絡なしに帰って来なかったら連絡とっちゃおうかな😢

• 5月11日
ネギ塩ラーメン

私も本当に辛くて死にたくなるような出来事が去年ありました。
そんな時元カレから連絡があって電話したりLINEしたり、友人とみんなで飲みに行きました。
おかげでバランスが保てるようになって今は普通です

• ♡♡♡

♡♡♡

そうだったんですね。やはりバランスは自分で取らなきゃダメですよね😢参考にさせていただきます!

• 5月11日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

バランス大切です!
    時には身内でない人と話す事も大切なんだと思いました😊

• 5月11日
はじめてのママ🔰

分かります😖
誰かに頼りたいけど、身近な人には相談できないこともあるし。
そんなとき、自分のこと分かってくれてる人と他愛もない話とかしたくなります✨
深い関係までならなければ、連絡ぐらいいいんじゃないでしょうか✨

• ♡♡♡

♡♡♡

なんだかここに書き込んでみなさんにアドバイスいただいて、スッキリしました🥰
    連絡とりたくなったらとってみます😊

• 5月11日