※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊娠・出産

明日は帝王切開で、旦那との食事が楽しみだったが、不機嫌になり1日がブルー。食事制限でスイーツが食べたい気持ちも、手術前後はお粥だけ。旦那はサポートしてくれるが、後押しが欲しい。絶飲食中、食欲をそそる番組に誘惑される。

愚痴です🥺
よし!明日帝王切開!準備あとは明日の朝詰めるものだけ!それ以外はやっと終わりましたwww🤣

今日は幼稚園息子行ってるし赤ちゃん産まれる前に最後にゆっくり旦那とお昼になんか良いもん食べたかったのに、乗り気じゃない旦那……即私の機嫌が悪くなり、今日1日なんかブッスーってしてました😂
旦那的にはコロナで蔓延防止でとるし、明日から旦那と子供は近所のばぁばの家で過ごす、私は入院なので冷蔵庫の物を処理したくて家で食べよう、ってことだったんですけど……コロナやし外食無理でも、なんかテイクアウトとか外のガッツリしたもん買ってくるとか、手術頑張れ!ってことでなんかスイーツとか食べたかったなー。🙄妊娠糖尿病で我慢してることもあって、それプラス手術前後と暫くは絶飲食とお粥だし、余計に!!笑
旦那は、ご飯作ってくれるし、洗濯物してくれるし、調理師やから食材管理して冷蔵庫キレイにして実家にいく……うん、それ正解……だけど、なんか『頑張れー!』ってなにか後押しが欲しいのよ🥺

ってことで、特に何も無く絶飲食突入しました(T▽T)
あー、次食べれるのは明後日のお粥かぁ……
お粥苦手なんだよなぁ……
梅干しとかおかかとかつくかなー。

そして不覚にも、有吉ゼミのチャレンジグルメ見て余計に食欲が出てしまった(´△`)

コメント

はじめてのママリ

なかなか女心というものを
男の人はわかってくれませんね( ´_ゝ`)

産後落ち着いた頃最っ高に美味しいご飯に連れてってもらいましょ笑
ここは、自分へのご褒美という事で無遠慮に自分の気持ちはっきり伝えた方が損しませんよ( ≖ᴗ≖​)♡ニヤリ

明日頑張ってくださいね!!
応援してます😘😘

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます☺️
    旦那からは『今は糖尿あるし、生物とかも食べれないから退院してから好きな物食べた方がいいと思う』って言われて、確かに……って論破されて、ぐぅのねも出なかったので、産後のご褒美に、もう色んな好きな物ねだろうと思います😋⭐️

ありがとうございます!頑張ってきます💪😁

• 5月11日