※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
家族・旦那

ただの愚痴です。今日仕事から帰ってきた旦那がひとこと……「〇〇(息子の…

ただの愚痴です。
今日仕事から帰ってきた旦那がひとこと……
「〇〇(息子の名前)に母の日させるの忘れとった」
………
それ毎年聞いてます‼‼‼‼
どうせ誰かのSNSを見て思い出したんでしょ~
毎年母の日の次の日の月曜日仕事終わって帰ってきたらいいます。
「去年は何したっけ?」
してないんじゃけん覚えてないでしょっ‼‼‼‼
今年も忘れとるなって毎年思うけど、友達とかがSNSに写真載せとるの見るとやっぱりちょっと羨ましい😂

来年は忘れとった報告じゃなくて、ちゃんと覚えてましたにしてくれっ‼‼

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️
SNSにあげてる人も本当は「今日母の日だからね!」と催促したり、なんなら自作自演の人もいそうですよね〜

なんなら、プレゼントが無くても夫婦仲がよいさーさん夫婦の方が羨ましい気もします!
とはいえ少しばかりの心遣いは欲しいかもですよね!自分にご褒美あげましょ!

• さーさん

さーさん

自作自演の人いるんですかね…😂
    それよりはまだマシかなっ😁笑
    高いプレゼントが欲しいとかはないんですけど、お菓子1つでも覚えてくれとるなって思えれば満足なんでけど😆✨

• 5月11日
ママり

実母や義母に母の日のプレゼントあげるのに夫婦で相談とかしないですか?
ちょっと前に話しても忘れてるなら確信犯な感じしますね😇

• さーさん

さーさん

毎年ちゃんとプレゼントあげてます‼
    …って事は確信犯ですね‼‼‼‼笑

• 5月11日