※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夫の内定は7月入社で、8月希望は面談で交渉してと言われた。不信感がある。

夫が転職活動をしていて内定が出たのですが
8月1日入社希望と伝えていたのに
7月1日入社で内定を出したので8月希望というのは人事面談で交渉してください

って言われたらしいのですがそんなことありますか?

面接の時からずっと、8月が最短、7月は難しいと伝えていました。
オンライン面接で夫がそう話していたのを私も聞いています。

優良企業とされている会社だし、友人経由で評判などを聞く限りはとても良さそうな会社だったのですが一気に不信感が沸いてしまいました…

コメント

ママリ

話が違う時点で信用できませんが、優良とのことなので交渉して話が合えばいいですね✨

ゆうくんママ

話をそのまま進めたまま
一応他も見ておいてもいいかなと思います
まだそこに入らなきゃいけないわけじゃないので

ただ無理なものは無理なので人事に無理ですっ!って押し通すので良いとは思いますが
それで向こうの出方を見てもいいかなと