※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊娠・出産

15週で祖母がベビーカーを買ってしまい、家族がフィーバーしているが、赤ちゃんはまだ小さいので驚いているところです。他の家庭でも同じようにフィーバーしていますでしょうか?

まだ15週なのに、祖母がベビーカーを買ってしまったそうです´д` ;笑(母からメールあり…)

両家にとっての初孫、そして祖父母にとって初ひ孫。
みなさん予想以上にフィーバーしてくださってるのは嬉しいのですがまだまだ赤ちゃん8cmだからね…!?と思わず突っ込みたくなります💦

みなさんの家庭でもフィーバーしてますか!?(^O^)✨

コメント

やーんいいじゃないですかぁっ♪♪

私の家庭not ふぃーばーです笑

ママリ

うちも初孫になるので、フィーバーしてます🍀w
実家までは高速道路使って三時間かかるところに住んでますが、会うたびに何かしらマタニティーグッズや、ベビーバッグ、お金…たくさん貰います✨w
まだ安定期入ったばっかで性別もわからないのですが、結構揃ってます🍀w
それだけ赤ちゃんの誕生が嬉しいってことなんでしょうね💕

みまかっぱ

うちはまだ妊娠中に
義母が車のナンバーを
予定日に!(笑)
結局産まれたのは11日経過。
予定日がしっかり車に刻まれたので
忘れそうにないです(笑)

そぬ

我が家もフィーバー中ですw
と言っても私実家にとって初孫、初ひ孫なので、義両親は割と落ち着いているのですが、私実家が色々買いだしてしまっているので、義母が気をつかっているようです(^^;;
まだまだ手のひらサイズの赤ちゃんなのに少し気が早いかなぁとも思いますが、私も初めての妊娠が嬉しいように、私実家も喜んでくれてるんだろうなぁとありがたく頂戴していますw
はっち28号さんの赤ちゃんは生まれてからも皆の相手で大忙しになりそうですね♡

はちのすけ

うちは1歳4ヶ月ですがまだフィーバー中ですよ。
義理の両親にとっては初孫だし義理の祖母にとってはひ孫で男の子はいなかったので喜んでいます。
私の両親は初孫ではないですが近くに住んでいないのであまり会えず私は近くに住んでるのでしょっちゅう会いに行けるので喜んでいます。
おもちゃや服などたくさん買って貰えるから助かってますよ。

ゆままん

いいですねー❤羨ましい!
うちの親なんて逆に何も買ってくれませんでした!初孫なのに!!その分、全てを後でお祝いで頂きましたが。
夫の方の親は久々の孫でしかも、初めての女の子だったので、義父は大フィーバーですが、でも、何も買ってはくれてないかな。勝手に買われても嫌なものもあるけども。
嬉しいよねー。そんなに喜んでもらえると。でも、両家共に喜んではいますね。ちなみに、我が家はあたしの弟が大フィーバーです(笑)かわいすぎてメロメロになってます(笑)

里美

羨ましいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

うちは両家共何ももらってません。買い物も初産でわからないのでネットなどで必死に調べて揃えました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
切迫流産や妊娠悪阻で1ヶ月近く入院もしましたが、お見舞いなども特になし。
ま、気を使わなくて済むのでいいのですが…笑

とうぜん里帰りもなしです(꒦ິ⌑꒦ີ)

あきうき

私の旦那は予定日9月で、
誕生石のベビーリング(予定日刻印入り)を作ってしまいました。

生まれたのは二週間早く8月生まれにΣ░(꒪◊꒪ ))))

サファイア?とトパーズでは色が違いすぎて(笑)。
それもまた思い出ですね
( ´ ▽ ` )ノ

今妊娠してる子が9月予定なんですが…今回はどうなることやら(笑)

雷注意

えーそうなんですか💦
でも生まれたらフィーバーしてくれますよきっと❤️
実は私と夫はまだまだ実感がなくてフィーバーできてないのです笑
きっとご両親もまだ実感ないのですよ❗️❗️

雷注意

予定日かぁ…気が早かったですね…!!笑
でも車のナンバーなんてちっとも気にしてなかったけどいいですね❗️
今度車を買い替える予定があるので子どもの誕生日にしようかな(^O^)

雷注意

えりすさんのご実家のご両親からしてみれば「好きでやってるので気にしないでください❤️」でしょうね❗️
でもほんとに気が早い💦えりすさん自身は赤ちゃんが生まれるっていう実感ありますか❓
私はまだまだなんですけど…笑
だから何も買う気にならなくって。
こんな時期からフィーバーできる家族、すごいなぁと思ってしまいますw

雷注意

1歳4ヶ月❤️かわいい盛りですもんねー❗️
やっぱり近くに住んでる方が何かと得(笑)しますよね。
私も電車で45分の距離なので、まあまあ近いんです(^o^)✨
生まれたらもっとフィーバーするんだろうなと楽しみです( ^ω^ )

sakko♡

羨ましい(笑)
私は三人目と言うこともありノーフィーバーㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
女の子ならフィーバーになると思います(笑)

そぬ

せめて性別わかってからにしてぇって物も多々ありますよねw
私も妊娠はすごい嬉しいのですが、検診で超音波したときくらいしか実感できてないですね(^^;;本当にここにいるの?どこらへん?みたいな感じで話しかけてはいますよ!笑だから胎動が楽しみで仕方ないです♡

雷注意

勝手に買われると困るもの…ありますよね💦
うちも既に歩行器を買われていまして…歩行器使うつもりないんだけどなぁ💧でも買い与えられてる手前少しぐらい使わないと気まずいし、そういう意味でもご両親みたいに後々にお祝いとして頂くのがありがたいですね!

弟さんがメロメロになってくれるなんて羨ましい❤️
うちの弟なんか「ふーん」ですよ泣

雷注意

里帰りなしですか❗️キツいですね💦
でも強くなれるかもしれませんね❗️❓私なんか今から既に母親に頼る気満々ですから。父も子ども好きだから面倒見てもらえてラッキー…なんて思ってるといざ我が家に帰ったとき大丈夫かな〜とちょっと不安なんです(。-_-。)💦

もうすぐご出産ですね!がんばってください❤️

雷注意

高速使って3時間だと結構距離ありますね💦
グッズ責め&お小遣いは私も一緒です笑。ありがたいですよね❗️
でも今からこんなんじゃ生まれたらどうなっちゃうんでしょうか´д` ;
両親と祖父母の財政難を心配しております…笑

雷注意

やはり残るものは生まれてから…の方が良さそうですね💦
でもまさか2週間も早くなるとは思いませんし、難しいですね〜❗️
今回は予定通りだといいですね(^o^)✨

雷注意

性別分かるのドキドキですね❤️
3兄弟もいい気がしちゃいますけど、やっぱりどっちも欲しいですね❗️
フィーバーすることを願って…笑

雷注意

そうそう、まだ位置も曖昧ですよね❓この辺…だと思う…みたいな。笑

お互い胎動&性別楽しみですねー❤️