※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての胎動の感じ方について教えてください。2人目の胎動が早いと聞いていたので、15wで下っ腹がポコッとした感じがします。初めの胎動の位置や感じ方を覚えている方、教えてください。

初めての胎動どんな感じでしたか?😣

2人目妊娠中で、15wに入ったばかりなのですが今下っ腹のへんがポコッ?ってなった気がします、
2人目の胎動は早いと聞いていたので、今のかな?って思って、でも初めの胎動がどんなだったか覚えてなくて😭

どんな位置でどんな感じだったか覚えていたら教えて欲しいです🥺

コメント

ぷしゅぷしゅ

私も今二人目妊娠中です☺️
同じくらいの週数のときに、ポコっとなりました!
二人目は早いと聞いていたので今のだなぁ多分、と思っていたら、それからポコポコ分かりやすく動いていきました!

一人目の初めての胎動とは少し違う気がしました!

りんご

2人目は早かったです❗️
くすぐったいような感じでした🤩

ひろ

15週すぎくらいに、下腹部でチャポンと魚が跳ねたような?不思議な感覚がありました!笑
後々回数が増えてきて、これが胎動だったのか〜ってなりましたよ☺️