※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にアンパンマンご飯とスマッシュケーキを用意する際、アンパンマンご飯はお昼に、スマッシュケーキは15時のおやつにするのが良いでしょうか?参考になれば幸いです。

息子の1歳の誕生日の日に
アンパンマンのワンプレートご飯と
スマッシュケーキを用意するのですが
どの時間帯にあげればいいですかね🤔?

朝はガッツリ食べないので
普段通りのご飯をあげるので
アンパンマンご飯はお昼にあげるとしたら
スマッシュケーキは15時のおやつ?
それとも夕飯のあと?

お祝いした方、これからする方
参考にしたいので教えてください!!

コメント

ままり

祖父母も一緒だったこともあり、
お昼ご飯で全部あげました😊
ご飯の量を少なめにして、それプラスケーキでした❣️

アンパンマンをお昼にあげるなら、
15時のおやつにケーキあげても良いかと思います😆🎂

はじめてのままり🔰

汚すと思ったのでスマッシュケーキは夕飯であげました!
汚れませんでしたが😆
投げて食べなかったのでその後にご飯あげました♡

ゴルゴンゾーラ

うちはお昼に食パンと水切りヨーグルトのスマッシュケーキ、夜に普通にご飯をあげました!

ママ

お祝いのご飯は夕飯で
みんなで食べてます😋💓
あと、2人とも1歳の誕生日の時は
ケーキ鷲掴みさせて食べさせて
ぐっちゃぐちゃになるので
速攻お風呂って感じでした😌

紅🔰

うちもお昼に少なめのお誕生日ご飯とスマッシュケーキにして夕飯は普通のにする予定です😋
大人の夕飯時に普通のバースデーケーキ用意して写真撮って大人で食べようかなと思ってます✨

アルタナ

2人とも夕飯でプレートとケーキをあげました🙌
いつもと違う雰囲気を感じて欲しかったので特別ディナーにケーキ、プレゼントと王道のバースデーパーティしました😊

めー

近所に住んでいる祖父母も呼んでお祝いしたので夜ご飯に出しました😊
大人と3歳の長女用にバースデーケーキ(次女の名前入り)、主役の次女にはスマッシュケーキを用意しました✨