※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
家族・旦那

今日子供の父親が泊まり来てて今、私が子供寝かせて、米をとごうと思っ…

今日子供の父親が泊まり来てて今、私が子供寝かせて、米をとごうと思って炊飯器開けたら冷凍しといたご飯が入ってて釜も保温なってて、旦那にご飯たかなくていの?って言ったら”見れば分かんろ!”って怒り気味に言われました。いつもなら米とぐのに今日は冷凍しとご飯入れててしかもなんかキレてるし、なんかムカつきませんか?

コメント

✳︎mama✳︎

ちょっと状況がわかりにくいですが、離婚されていて今日泊まりに来られているという事ですよね? 
そして、炊飯器に冷凍していたご飯が入っていて保温になっている?という事ですか?😳💦

冷凍しているご飯が炊飯器に入って保温になっていたら、私としては意味がわからないのですが?それって普通に食べれる状態になるんですか?😅
もしゆうくんママさんも私と同じ感覚だとしてキレられたら、はぁ?おかしいんじゃない?てなります😓

  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    籍も入れてないのでまだ結婚はしてないですが子供の父親なのでたまに遊びに来たりしてるんです。

    炊いたご飯を冷凍しといたやつを昨日夜何故か炊飯器に入ってて、米とがなくていな?って聞いたら、見ればわがんろ?って半ギレされました。
    私自身は子供寝かせたら米をとごうと思ってたんですが😰

    • 5月11日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    チンしていない冷凍ご飯を保温に入れてあったんですね😱
    それって食べれるんですか?😅
    それなら朝それをチンしておにぎりにしないと色もにおいもしそうですよね💦
    見てもわからんわ!レベルです😅💦

    • 5月11日
  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    昨日の朝炊いたご飯なので大丈夫だとおもいます。

    • 5月11日
バルタン星人

私ならこのご飯、なんでチンしないの?って聞いちゃいます😅

わざわざ冷凍ご飯を炊飯器の保温機能で解凍する意味が分かりません😅

  • ゆうくんママ🔰

    ゆうくんママ🔰

    今日の朝のオニギリ用なんです。
    いつもは夜米を私がとぐんです。

    • 5月11日